2018年5月9日水曜日

プロモーションビデオ。

多分2000年くらいかと。
原始ボーイズ・・・



人が笑ってる顔っていいね。
観てるだけで楽しくなっちゃう。
 
こちらがノンアルコールの状況で他人が酔うさまを初めて見たような気がする。
だんだん陽気になってゆく、声が大きくなってゆく。
無闇に乾杯コール。
そうかそうなのか俺はいつもあっち側で、呑まない人はいつもこの光景を見ているのか。
楽しいと思うか不快と思うかはその人次第だがいつも付き合ってくれる高橋先輩や佐山さんは少なくとも不快には思っていないはず。と信じたい。
 


断捨離してたら懐かしい切り抜きが。
窪に送ると「いや〜若すぎて俺じゃないよな〜いや、俺じゃないな〜」と即レス。
ブラッディを知らない世代のHUMAN TAIL若手組に送ると「窪さんカッコいい!」と即レス。


昔渋谷ON AIR EASTでTRICKYを観て向かいのON AIR WESTでのLimp Bizkitの前座で出たブラッディをハシゴした思い出が蘇る。


ドラムのFUTCHさんは俺が最も影響を受けた日本人ドラマーの1人でもある。とにかく強烈である。
好きすぎてコピーしすぎていつの間にかFUTCHさんのフィルを自分のもののようにしてしまっているという内緒の話。
その後のKOINUのドラミングの方も然り。またFUTCHさんのドラム観たいなぁ。



断捨離の寄り道は続く。
これは保管していたのも全く記憶になかったREDЯUMの2ndレコーディングの進行表。
リズム録りをミックカーンが見守ってくれてたんだ。
作業が終わりSUGIZOさんとミックと土屋昌巳さんと呑んだあの夜のことは忘れられない。




時間を作り映画館へ。
ジョージクルーニー監督、コーエン兄弟脚本という俺にとって大好物「サバービコン」を観に。
コーエン兄弟のいつものアレ。
「はずみでやっちゃった事態がどんどん悪い方向に転がってあぁもう一体どうしちゃったらいいんだろ、いやもう取り返しつかないよ…もう終わりだよ…」
的なずっとハラハラしっぱなしのアレでとても楽しめた。


そしてLOFTにて岩田さんDAY。
相変わらず最高なニューロティカ 。2000回記念ライブには絶対に行く。


今だにPV(プロモーションビデオ)と言いたい世代だがMV撮影の夜。


あれこれ語るより完成品を観てもらうのが1番と思うので控えさせてもらうがまぁとにかく作品のトーンとは全く関係なく最高に笑って楽しかった。
きっといつか(いつも)この夜のことを思い出すだろう。
 
 
相変わらずの自撮り下手・・・




朝6:30に全てが終わり解散。
帰ろうとしたがこのまま寝るのが惜しいような寝ちゃいけないような気分になりそのままスタジオにて3時間の個人練習。
目は冴えて調子は良かったが詰め込みが甘く仕上がりは微妙。
集中力が切れたとこで撤収。


外に出ると曇天の雨。
しっかり濡れて帰宅



KOINU、今でもよく聴く。

0 件のコメント:

コメントを投稿