2018年5月19日土曜日

FANCLUBイベント大阪編。

持ってるTシャツの90%がガンズンローゼス。
遥か向こうにキリンみたいな巨大建造物が・・・
朝6:30
杉並を出発。
前夜弾き語りの為前乗りしている高野氏以外のメンバー+今回の同行スタッフ・シャブちゃんとで大阪を目指す。

無事到着して高野氏と合流。
すぐにリハーサルの為のセッティングを。
久しぶりの2nd Line。
そして久しぶりのTHE JUNEJULYAUGUSTもだね。

多めに時間を取っていたのでたっぷりと演奏する時間もありリハは滞りなく終了。

それにしてもこちらはどこよりも増し増しの爆音だ。
曲が終わってのメンバーの雑談も全く聴き取れないほど鼓膜が悲鳴を上げている。




いちいち弾くフレーズが渋い!

ファンクラブイベント大阪編。
まずはTHE JUNEJULYAUGUSTから。
先日のワンマンで披露した新曲から始めてO.Aというよりガッツリ2マンなボリューム。
東京ともまだ違う独特の反応。
セッティングの都合上風間氏のドラムセットで叩いのもなかなか新鮮で面白かった。

大トリはTHE BLACK COMET CLUB BAND。
今夜もニューアルバムからのゴキゲンなナンバーをメインに。
お客さん入ったら音が吸われて落ち着くだろうと予想していたが反抗期の中坊の如く落ち着きをみせずステージ上を暴れまわる音の塊たち。
一瞬で駆け抜けたような時間だった。

終演後はご歓談タイム。
DJ、バーテンダー、と時間が許す限り楽しい時間を過ごした。

搬出後にそのまま都内を目指しでっぱつ。
誰からともなく「あの店に寄らない?」と。
寝落ちして目覚めるとそこは京都。
深夜なのに賑わう店内。

昼味噌ちゃんぽん
夜味噌らーめん

ツアーの時しか来たことはないが麺類コンプリートを目指しみんなとは違う味噌を。
うん、なかなか美味い。
パーティーで少々召し上がった風間氏は気が大きくなったのかこの時間にラーメンとチャーハン。酔うと更に声もデカくなり店内に響く風間ボイス。

何度か休憩をとりながら都内着は朝6時。









0 件のコメント:

コメントを投稿