2018年5月23日水曜日

サヨナラから始まることがあるんだよ。

うまかっちゃんも進化してる。
 
もう一年の半分が過ぎたらしい。
「らしい」だから確認はしてないしする気もない。
月日が経つのが早すぎる〜
は聞き飽きたし言い飽きたし。
もっと言えば
月日が経つのが速すぎる〜
が正しいのでは?
正解を確認する気もない。

何故なら世の中無茶苦茶だからだ。
総理とか首相とかも呼びたくもない人はもうずっとずっと嘘ばっかり。
多分人間じゃない何か妖怪のようなものに化けてしまってるんだと思う。

あそこまでいくと化け物だ。顔を見てもどす黒く歪んだ化け物だ。

自分の非を認め顔も名前も晒して謝罪した若者。
やったことは誉められないがこの行動は勇気がいったことだろうし素直に謝るというとても大事で難しいことを一人でやって立派だなと思った。
それに引き換え会見を開いた大人たちのあの対応。本当に嫌な気分になったしこいつらももう化け物だ。妖怪だ。悪魔だ。
性根が腐りきっている。 濁りきった底の底の人間だ。
お前たちが彼を守ってやらなくてどうするんだ。

とかなんとか言いながら
も、もし学生さんの言い分が全部嘘っぱちだったら…
なんて妄想してガタガタ震えるのでした。 


そんな俺も汚れている・・・


7月に開催するプライベートパーティーの実行委員会の集まり。
それぞれに考え方があり良かれと思っての行動も行き違いがあったりもしたがメールやLINEでいくら討論を重ねても実際に会って言葉を交わしたり電話で声を聞いて話し合え
ばだいたいはすぐにわだかまりは解ける。
話せてよかった。
きっといい1日になるよ。

帰宅して長い1日の〆にニューコンミート。




ホント何回観ても最高だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿