2018年5月11日金曜日

イベント前夜。




暖かかったり寒かったり晴れたり降ったりが目まぐるしく振り回される日々。

昨日あんなに気温が下がったのにまた今日は半袖ででも大丈夫な陽気。
朝からやたらくしゃみ、鼻水が連発。花粉なのかなんなのかわからないがとにかくズビズバ。

花粉マスターの風間氏に「今日花粉凄かったですよね?」と聞くと「え?そお?」と。
あれ?これ風邪?
いやいや違う。
風邪と思い込んだらすぐ風邪引く病だから考えないように考えないようにしてドラムを叩く。
実際はそんなことは気にする暇もなくギッシリと明日のイベントのロングセットリストを攻略する。



「ダンケルク」
面白いという感想とはかけ離れ戦争という事について何も語らず体験させられているような凄い映画だった。

「ゲット・アウト」
面白かった!

一度目より二度目の方が怖いらしくなるほど見逃してたり理解できなかった部分が浮き彫りになり余計怖い。
 
 
なんだこの面子!

0 件のコメント:

コメントを投稿