2018年5月7日月曜日

寝ても覚めても。

 
 
なんだか夕方から嵐が来るという予報だから買い物をして寄りたかった店も後日にするとしてとにかく濡れたくないから急いで宅を目指す。
あ、アウトレイジ貸し出し始まってたなと思い出し帰宅目前でコースを変えTSUTAYAへ。
時間的にもう一本観れるなってあれこれ迷っているうちに外は雨が降りだしていた…

アウトレイジ最終章。
やはり仁義なき戦いがモチーフになっているのか大友は完全に仁義なき〜の主役昌三のようなキャラだし(第1作は仁義なき〜の「大友」のようにも感じる)バイオレンス少なめで人間関係にスポットを当てたストーリーはシリーズの中で1番好きだった。


疲れていたのか夕方だったがそのまま寝落ち。
目覚めると夜中の1時で一瞬焦る。

それから長い夢を見た。
とても幸せな夢でなんとも言えない幸福感に包まれていたが最終的に最悪な事態になり朝方うなされて目覚める。
内容は憶えてないがオープニングから考えると随分惜しい夢だった。

しかしこんなに寝たのもいつぶりだろう?
 
2018年2月9日の45歳記念ライブの「BAKIKAZI」ライブ映像をyoutubeにUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿