2018年5月24日木曜日

白い紫陽花。


紫陽花の季節。
紫陽花は白が好きです。
毎年言ってますが城之内早苗の1st EP「あじさい橋」持ってました。
俺だってアイドルにミーハーだった時代もある。

しかしいい天気。
快晴にも程がある。バドガール。


体調悪くて病院に駆け込む。
診察時間終了間際だったもんで広い病院には患者さんはチラホラ。
看護師さん、病院スタッフの間に「早く帰りたい~~~」という雰囲気が充満している。
もちろんその空気読み取れない俺ではない。
心の中でスンマセンと。
診察されて血ィ抜かれて。

いつ聴いても胸がアツくなるナンバー。やっぱ森やんは歌詞が素晴らしいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿