2018年5月18日金曜日

JFOD最終リハ。


今日も暑い。
もう夏なんじゃないか?と思うが毎年その前の梅雨の存在を忘れがち。
忌々しいあの梅雨を。

今日は5/20ワンマンの最終リハ。
ようやくここまで漕ぎ着けた感とまだまだ油断ならない感が交差する胸中。
しかし数年前なら、いや若い頃2018年にこのメンバーで音を鳴らす未来を想像していただろうか?
全くしていない。だから不思議。

近藤さんとヤマジさんのセレクトした選曲はどれも好きなものばかりで馴染みのあるものや刺激的なものなどとても楽しい。

そして近藤さんがdipを歌いヤマジさんがPEALOUTを歌いひさ子ちゃんがNUMBER
GIRLを歌う姿を観ながら叩くのはとても贅沢であるからしてきっと当日のお客さんはもっと素敵な気分になるだろうと思う。

ガッツリとセットリストを通す。
ワンマンだからすごいボリューム。
よくぞこれだけを頭に叩き込んだな俺。まだ終わってないけど。

スタジオにUKプロジェクトKさんも来てくれて本日もリハ終わりにKさんも含め暖簾をくぐる御一行。
すっかりチーム感もでてきて会話も弾み酒も進む。

俄然楽しみになってきた。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿