2018年5月17日木曜日

大阪編に向けて。


 
カロリーメイトはやっぱチーズ味に限る、って他の味食べたことない。

カロリーメイトといえばゴリラーマン、ハロルド作石、そしてLIBERAと連想ゲームのように思い出す世代。
ゴリラーマンも好きだったが男系の漫画で好きだったのは湘爆、ビーバップ、ろくでなしBLUES、クローズ辺りが四天王。
おっと男大空も忘れちゃいけません。男坂とかね。暑苦しいですか?

それに加え手塚治虫、藤子不二雄、横山光輝「三国志」などもってた数百冊の漫画を全部売っ払ってしまったのは少しばかり後悔している。
たまに読みたくなるんだけどね。




昼飯は高円寺中通りにある老舗「ニューバーグ」にてサービスランチ600円。
いつもながらこのボリュームでこのお値段はお得。
でも俺にとってNBは無味無臭。
耳に次いで鼻と舌までバカになったんかと思ったりもしたが…うん、無味無臭だ。
ライスの量もいつもまちまちで小盛りって言ったっけ?ってくらい少なくおかずとのバランス悪いたらありゃしない。
そして味付けしてない素のパスタ。
最初にこれを付け合わせにしようと考案した人はどなたなんだろ?
いつも持て余す存在。

文句(じゃない)言ってますがいつも美味しくいただいてます。
 


ファンクラブイベント大阪編に向けてのTHE JUNEJULYAUGUSTリハ。
セットリストを通し完全に仕上がったところで終了。
久々?のような気がするジュンジュラ大阪。楽しみだね。

帰宅したら怒涛の毎日にホッと一息。
人としてやらなけばならない事を一切合切後回しにして生きてまずか大丈夫でしょうか。
そんな事もちょっと置いといてツインピークス観ながら晩酌で心休まる深夜。



0 件のコメント:

コメントを投稿