2018年5月29日火曜日

肉喰わせろ。

 

肉の日。
肉食べたい。
ホルモンとかジンギスカンとか牛タンとかいいっすね。

本をたくさん読む人が好きです。
尊敬しちゃいます。
だって自分がすごく読むのが遅いし集中力が続かないから。

気づいたら女性の作家さんが多い傾向。柔らかな文体に癒される。




初めてのスタジオ。
ドラムセットの後ろにはスティックケースに真新しいスティックが何セットかとブラシが入っている。
忘れ物?にしてはなんか どうぞ使ってください というような雰囲気を漂わせている。
このスタジオでは当然のサービスなのか、そうだとしたら珍しい気配り。

スティック忘れたドラマー(論外)には神様的なサービスだ。
で、使いました。
スティック忘れてないけど。
ちゃんと終わったら戻しましたよ。
仮にこれ折ったら料金請求されるのかな?とか考えたり。

去年辺りからバックを三人で務める機会が多くなったヤマジ×中西×KAZIの3人で実験的なスタジオ。

カミソリの如く空気を鋭く切り裂くヤマジさんのギターにぶった切られないようにこちらも食らいつく。
かなり刺激的な時間だった。

これできっと多分2018年前半のヤマ場は越えた。
6月から始まるTHE BLACK COMET CLUB BANDツアーに向けてしっかり準備をしよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿