2018年4月30日月曜日

大人のGWの愉しみ方@高円寺。


深夜帰宅しても悲しいかな早めに目覚める老人体質。
戒めの意味も込めて再び善福寺川公園を目指し無事今年も鯉のぼりを拝見。

睡蓮も綺麗に咲いていた。

帰宅して映画観てたらウトウトと。
そのまま寝てりゃいいのに高円寺へ。
ほとんどが深夜まで一緒だったメンバーでGW昼呑み会開催。


さっきまで池袋で一緒にいたような。。。

二軒目美味かった!再訪決定だね。

 「たまには違う店で呑もう」
と出た提案に対し
「じゃあどこで呑むか会議する為にいつもの店に集まろう」って前回と同じパターン。

次々と集まり結局そのまま居座り呑み始めたがせっかくだしって会計を済ませて街を散策。
よさげな焼き鳥屋に入りいつもとは違う雰囲気の中他愛もない会話で盛り上がる。
用もないのに集まるって楽しいね。

これにて俺のGW終了。


平成の風間杜夫。
メガネをかけると平成の井上公造。


0 件のコメント:

コメントを投稿