2018年4月26日木曜日

THE JUNEJULYAUGUSTワンマン。

Tシャツ原画。
俺の位置からだとこんな感じ。

ワンマン当日の朝。
いつものように朝ウォーキング。

本日の会場渋谷Last Waltz in LOFTへ。
着くと見知れたLOFTスタッフが迎えてくれてなんだか安心する。

リハ段階でグランドピアノに対する音量の調節などを。
初めてづくしだがリハが終わる頃にはバッチリつかめてきた。

約4年ぶりのワンマン。
そして一曲目はできたてホヤホヤ初披露「LAST WALTZ」。
更には「突然です。」「偶然です。」「適当です。」のですシリーズ。
特に「偶然です。」はかなり久しぶりの演奏だったので感慨深いものがあった。

じっくりと演奏してじっくりと堪能してもらってとても心地よい空間。
やはり良いねTHE JUNEJULYAUGUST。
来年は10周年だから何かやりましょう。



打ち上げは会場にて。
本日の主役はじめ氏から乾杯の挨拶。
 
ex.LOFTスタッフや仕事を終えたLOFTスタッフも駆けつけてくれて嬉かったね。
そしていつも来てくれる仲間にも感謝。
 
明日もライブなのでここで解散。
同じ方向のはじめ氏、佐山さんと「もう一軒行く?」って定番山家へ。
シャリシャリに凍った馬刺しを肴に軽く呑んで解散。
 
写真からも伝わるこのシャリシャリ感・・・

 
 

 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿