2018年4月27日金曜日

歌舞伎町に移転して19年。

あ、今年も善福寺川公園の鯉のぼりの時期だなぁ。
と、下調べして行けばいいのにとりあえず向かって着いたらやっぱりまだやってない。でもたまに違う方向に歩くのも気分転換になっていい。

帰宅してスライダーズ観ながらゆっくりする時間。 

何度観てもカッコイイ。
そしてJOY-POPS観れないのが悔やまれる…

 





夜になって歌舞伎町を目指す。
で、やめときゃいいのに味七で味噌ラーメン。あら美味い。
しかし改めて夜の歌舞伎町ってなんとも言えない嫌な雰囲気。
溢れ返る様々な人種。

歌舞伎町移転19年。
ということは26歳の頃からの付き合い?詳しくは思い出せないが。
大塚くんは三代目店長だね。

ちなんで19バンド。
きっと我々は最も機材多いチーム。
LOFTスタッフのお陰で迅速な搬入、セッティング、そして搬出。

短い時間だが全速力で走り切ったようなアツいステージ。
終わって「今日のブラコメかなりヤバかったしあれくらい激しい方が好きです!」とLOFTスタッフの嬉しい言葉。

終わって呑みながら観たJUNIOR〜少林兄弟最高だったな。 (セイジさんに会えなかったのが残念!)

ステージに立てる限り新宿LOFTに出たい。
これからもよろしく。

 





0 件のコメント:

コメントを投稿