2018年4月22日日曜日

urgentworks「虫」全曲再生ライブ。


夏日。
朝ウォーキングを経て蕎麦を茹で日中は少しゆっくりできた。

showboatに着くとTARSHI +小里誠+高橋浩司のリハ中。
かなり渋めの初期パンク楽曲は俺もほとんど知らず、だがカッコいい。
このメンツでカッコ悪いはずないよね。

urgentworksリハでは昨日に引き続き水銀から虫までをぶっ通す。
ノンストップで最初から最後までが一つの楽曲のように演奏するから例えば「じゃあ5曲目だけ」といったことはリハを通じやっていない。
全て一曲目から最後まで続けてやる。

我々はトップなのでリハが終わり程なくして本番。
驚ろくことにお客さんいっぱい。
森川さんとヤマジさんが一緒にやるのだから当然か。


第2回THE STALIN「虫」全曲再生。
前回と同じく「GO!GO!スターリンではBACTERIAカワグチさんをゲストに迎え激しく濃いライブは一瞬で終わったような感覚。

そして改めてスターリン人気の根強さを感じるほどに皆さん歌っている。
ヤマジさんのダイブで締めくくり最高だった。

地獄の季節〜TARSHI +小里誠+高橋浩司とゴキゲンなロックンロールでイベントは終了。
いい3マンだった。

打ち上げも出演者でワイワイと。
会場を出て中華屋にて別場所でライブを終えたHUMAN TAIL黒ちゃんも合流して夜を締めくくった。

urgentworks次回は「ベトナム伝説」に決まったと。ライブは未定だが。

そしてヤマジカズヒデ、中西智子、KAZIの3人は5/20日曜日に代々木Zher the Zooにて近藤智洋、田渕ひさ子と合流してワンマンを。
ヤマジさんがPEALOUTを歌い、近藤さんがdipを歌い、ひさ子ちゃんはNUMBER GIRLを歌うというスペシャルな企画。
是非観に来てほしい。



2018520日(日)
JUST FOR ONE DAY            
出演:近藤智洋(vo,g)、
ヤマジカズヒデ(vo,g)、
中西智子(b)、
KAZIdr)、

ゲスト:田渕ひさ子(vo,g)

会場:代々木Zher the ZOO
開場18:00/開演18:30
前売3,000円/当日3,500
(税込/ドリンク代別途)


3/25(日)よりe+、ローソン、ぴあ、代々木ザー・ザ・ズー店頭(PM4よりPM10まで)にて発売
info:代々木Zher the ZOO
JR代々木駅西口前の交番の向かいのセブンイレブンの隣のビルの地下)



TARSHIさん!
キュウさんも観に来てくれた!
コウジミーティングは深夜にまで及んだ。
urgentworks












0 件のコメント:

コメントを投稿