2018年4月24日火曜日

THE JUNEJULYAUGUST。


朝から曇天で雨が降ったり風が強くなったり不安定な1日。

urgentworksの余韻に浸りつつ振り切り次へと。
THE JUNEJULYAUGUSTワンマンも目前だ。
来年で10周年。
時の流れは速い。
この10年(に限らず)激動で私生活でもいろんな事がありすぎたがTHE
JUNEJULYAUGUSTはマイペースながらも続いていていろんな楽曲に思い出が張り付いていて聴いた瞬間に感情が揺さぶられる。 しかしどのアルバムもいい曲ばかりだね。


初めての会場でsold  outも気持ちがいいし、まずいつ以来のワンマンだろう?詳しくは思い出せないが4年ぶりくらいかと。
グランドピアノがあるらしくはじめさん大活躍だろう。
どんなワンマンになるか予測がつかず自分でも楽しみだ。

夜は個人練習~レッスンを。
新たな課題曲に着手。
最近のみなさんお上手ね。
コピーするの大変だ。





シリーズ 今日の一枚♫:MANIC STREET PREACHERS「RESISTANCE IS FUTLE」(2018)

 


0 件のコメント:

コメントを投稿