2018年4月29日日曜日

RE:turn to start point@池袋手刀。

池袋。
最も馴染み薄い街の一つ。
昔は成増に住んでいたから東武東上線を使っていたのにあまり詳しくはない。
数年ぶりの池袋駅も奇跡的に迷子にならずこれまた数年ぶりの池袋手刀。

早めに着くと本日の主役N.E.S.のリハ中。
あんたたち実は週一くらいでやってたでしょ?ってくらいの現役感、そして爆音。

CQもMUNIMUNIもabout  tessもみんなカッコいい。
しぶとく(褒めている)続けている昔からの仲間の姿を観て嬉しくなる。




イベントが始まるとたくさんのお客さんで会場は埋まりabout  tess〜MUNIMUNI〜CQ〜N.E.Sの順で熱演が続くアクシデントありのabout 
tessやイレギュラーなCQ、そして数年ぶりに観たMUNIMUNIはとても硬派なサウンドに変貌していた(MCは相変わらずだったけど)。
そして大トリのN.E.S.はかなりの盛り上がりで待ってた人がたくさんいるんだなと実感。
みんなさすがに老けたねなんて笑い合ったのも事実だがまたこうやって集まると一瞬で時間は巻き戻る素敵な仲間だ。



穏やかな顔。


DJ KAZIとしてはアナーキーやスターリンやルースターズを中心にINUの後にKOINUを流したり「Solid State Survivor」はMADバージョンとY.M.O両方流したりと楽しめた。

お客さんも久しぶりの人がかなり多くて話は尽きずな打ち上げ。

誘ってくれたKANZに感謝。
いい一日だった。

N.E.Sまた会おう!!


珍しい3ショット。
久々フトシさんとも楽しかったな!
CQジュキと。
キワ&拓と。

打ち上げ途中。
最近油そばを初めて食べてハマッったM・O・Gが食べたい食べたい駄々をこねるもんだからabout ssTAKUTOさん、CQジュキと4人で店を出て油そばを探すがあいにくどこも空いてなく背脂で妥協。
懐かしの土佐っ子ラーメン。
赤と白の割り箸。
つるつるの床。
環七土佐っ子渋滞。
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿