2018年4月21日土曜日

VSオタッキー。



本日も朝からかなり暑い。 
そして汗をかいて歩く。 
帰宅して着替えてチャリに乗りスタジオへ。 
24時間営業だから7時台から叩けるのは嬉しいね。朝の俺は絶好調男。 
 
帰宅して一旦ゆっくりしながらホットプレートでお好み焼きを。 
そろそろテフロン加工が終わりかけているので最後のお好み焼きかな。 
結構大活躍で長いこと頑張ってもらってありがとう。 
 



10年に一度来るか来ないかの秋葉原に降り立つ。 早速迷子。 しかも変な奴らが次から次へとガツガツ肩をぶつかってくるもんだからイライラMAX。落ち着け俺。



そんな時店先に発見。 昔荻窪で一回だけ遭遇してそれ以来ずっと探してたやつ。
思わず1000円分も回してしまった。黒ホッピーばかり出てきたが…



オタッキー達から逃れ迷いながらもスタジオに到着。
そして明日のライブに向けてのurgentworksリハ。 もちろん「虫」を全曲ぶっ通す。
森川さんとヤマジさんが一緒にやってるだけでもすごいのにそれに加えてこのお題。カッコよすぎる。
2回連続で通してようやく俺の体にもスターリンが戻ってきたようだ。


暖簾をくぐりBACTERIAカワグチさんも加えて乾杯。
先日51歳になった森川さんを祝う。 森川さんとヤマジさんの話を聞くのが好きだ。
当時の日本のアンダーグラウンドシーンの興味深い話をいろいろ聞けて嬉しい。

秋葉原で解散、高円寺村に戻り健太で高菜ラーメン食べて〆。
明日はかなり激しいライブになりそうだ。
対バンはTARSHIさんと高橋先輩だしそちらも楽しみだね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿