2018年4月16日月曜日

続・高円寺の夜。

目がうつろな俺・・・

前夜のライブの疲れを引きずりながら日中をなんとかやり過ごしここのところ自炊めんどくさい病だったが奮起して久々に豚肉と白菜を蒸し蒸しして映画を観る午後のひと時。

さて早すぎる(17時前!)が最近忙しかったからもう寝ちゃうか!
なんて思って鍋片付けて洗いもんしてるとG.D JOE兄ィから呑みのお誘いLINEが。
指定された店に着くとなんだか賑やかなご一行。
アナーキーシゲルさんがいる!
先日の伸一さんといいなんて日常だ。


JOEさんが皆さんを紹介してくれて宴に混ぜていただく。
メンバーには商店街のBAR店主など地元呑み感。すっかり福岡より杉並の方が長いもんな。しかもこの店主は田川出身ということで筑豊トークにも花咲かせ酒(ピーホツ)も進む進む。

途中シゲルさんに自分の経歴を話すと
「何お前窪ともやってんのか?!あいつ今でも歌ってたんだな!そかよかった」
と先日の伸一さんと同じリアクションで俺まで嬉しくなった。

続けてシゲルさんが「俺の後継者はMAD KYONOか窪しかいないからなガッハハハ!」と。
そしてJOEさんとシゲルさんの長年の付き合いで培われた絶妙なやり取りやシゲルさんのとても書けないような毒舌トークに笑った笑った。
打ち合わせが入り途中退場したがとても楽しい呑みだった。
ここんと先輩方にお世話になりっぱなしです。
感謝!



TwitterにHUMAN TAILアカウント開設。
そしてTumblrにて窪blogスタート。
脇腹をコチョコチョされてるようなオリジナルな文章。
なるべく毎日書くと言ってるのでお楽しみに。
https://humantailjapan.tumblr.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿