2018年4月14日土曜日

高円寺→吉祥寺→高円寺。

サービスセット600円

13:00~15:00東京新のんき連大太鼓舞台メンバーミーティング
15:00~17:00男性着付け練習

所用で13時からの参加だったが第一部は9時~11時と阿波踊り漬け。

舞台用にレギュラー陣で細かいニュアンスの摺り合わせ。
場所を移して着付け練習。
さすがにキャリアを重ねてゆくと着付けも上達するもんだ。

いつもの店で打ち上げ。
忌憚なくいろいろと語り合う時間。


なんだか意外な3マン。
とても楽しみにしていた。
さすが先輩方の熱演。
元気すぎるね。
俺も10年後まだバリバリやれてるんだろか。


打ち上げが始まる前に力尽きて撃沈したところを幸也さんに起こされて「ホラ呑め!」とスマートに持ち込み八海山を渡され酔いに拍車がかかる。やさしい先輩。
伸一さんと初めて話した。
しかも相変わらずギターすごかったな。
窪と伸一さんは一緒にBADFISHやってたからその話をすると「そうか!窪元気か!よかったよかった」ととても嬉しそうな顔をしたのが印象的だった。

最終的にあっちゃんと電車で高円寺に舞い戻りまちゃまちゃの店に連れて行かれ楽しく呑んで〆にJOE兄ィの店へ。
何箇所移動したんでしょ。
しかもライブ前日に嬉し恥ずかし朝帰り。
二十代みたいなことやっちゃいました。
後悔してはない。
だって先輩たちがみんな優しかったから。











0 件のコメント:

コメントを投稿