2018年4月23日月曜日

THE不毛DAY。



昨日の話。
 
本番終わってメンバーと駄弁ってる時にReoくん(ex.capsule giants,ex.reoyokomizo&neongroup,flashlights)が高架下で呑んでる写真をインスタにアップしていてすぐに会いに行った。
ネオングループの時以来だから15年ぶりくらい。住んでる街も近くお互い音楽活動も続けているのにホームグラウンドが違うだけで全く会う機会がないというミュージシャンあるある。
全然変わってなくて嬉しかった。
capsule giants,RUMTAG,NUMBER GIRLという福岡三つ巴バンドは当時の俺にとってとても鮮烈だった。

一緒に呑んでいるお仲間にReoくんが「梶原さんとこの次男!」と。
こういう紹介のされ方も今やほとんどなく新鮮。

その晩打ち上げ終わりでヤマジさんと高橋先輩は寿司を食べに行ったんだが内心俺もムズムズしてて明日どっか回転寿司でも行ったろかと妄想していた。
ナビの中でもデカイ。
そしてその飲み屋で「明日こそ牛久大仏に行く!」と勝手に宣言していたのだが結局誰も同行してくれる人も見つからず起きたら起きたで「う〜ん今日じゃないな」とわけのわからない理由で早々に中止。
じゃあ、ってインターネッツで行ける範囲の寿司屋を探すだけ探して吟味した挙句、う〜んなんだか面倒になってきたな、とまた寝そべり映画を。

 
 
 

レンタル開始を楽しみにしていた「KINGS MAN〜ゴールデン・サークル」を観るもずっとアクションシーンの連続でグッタリ。完全に観るタイミング間違えた。

で、なんか美味しいもんでもこさえようと買い出しに行ったはいいが空腹はピークを過ぎ一体全体何が食べたいのかわからなくなって店内をぐるぐると30分以上徘徊。
結局自炊も面倒になって駅前のテイクアウト専門の寿司店で1パック買って帰宅。

何一つ成し遂げなかった。
そんな一日。
まぁいいじゃないっすか。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿