2019年3月2日土曜日

完璧な休日。





いきなりの休日に一体何をしようか。 
有意義な1日にしたいなと起きて漠然と考えるがノープラン。 
 
となればとりあえず歩くしかない。 
たまには世田谷方面へって歩きだしたら開催中を思い出して世田谷文学館へ「ヒグチユウコ展 CIRCUS」を観に。 
 
とてもよかった。 
観ている人たちもみんな笑顔で。 
ものすごく絵が描きたくなってきた。 
 

帰宅したら炊飯器に仕込んでおいた手羽元と大根の煮物がバッチリ完成しているという。 
ここまで完璧。 




夜はM・O・G &黒岩が来宅してお好み焼きパーティーしながらレコーディングの打ち合わせ。 
実に充実した土曜日だった。 
友よ今夜もありがとう。 








0 件のコメント:

コメントを投稿