2019年3月29日金曜日

dipとショーケン。




正直言って自分がショーケンの死にこれほどショックを受けるとは思わなかった。 
 
というより、20代前半の頃のバイトの先輩で役者さんがいたがとてもショーケンが好きだったのはかなり印象的で。 
だから訃報を知った時まずその人の事が頭に浮かんだしその人の悲しんでる気持ちを考えるとこちらまで淋しく思えた。 
 
俳優としてはもちろんだが歌手としても強烈なパフォーマンスで最高だった。 
 
ラストダンスは私に

 


夜はHIGHでのdip主催イベントへ。 
着くとwaka、DENさんも来ている。 
dipは今夜もカッコよかったし中西さんのスネアのローチューニングが最近ローな音が好きな俺にとってはどストライクで思わず終演後にチューニングのやり方を聞いてしまっ
た。 
 
打ち上げでは百々ちゃんと久しぶりにいろいろ話しながら呑んで楽しかったよ。 
 
解散してヤマジさんと天一で〆。 



0 件のコメント:

コメントを投稿