2019年3月9日土曜日

原宿PARTY。




三度の飯より生姜焼きが好きだ。 米を炊き市販のタレ(充分すぎる美味さ)に絡めて。 美味い。 ちなみに千キャベツにマヨネーズは絶対。 たまにドレッシングとか(ソースは論外)添えて出されると萎える。 生姜焼きのタレとマヨネーズのハーモニーが大切なんです。 夕方から原宿へ。 いつ来てもいつぶりだろ?と感じてしまう馴染み薄い街。 東京新のんき連連員の結婚パーティーに出演。



オシャレなカフェは若い出席者で盛り上がっている。 
空調がききすぎていてかなり暑く汗が滴り落ちる。 
お二人さん末永くお幸せに。



商売だろうから仕方のないことだが大袈裟なキャッチコピーが多過ぎる。 
「衝撃的なラスト」の乱用。 
そして見事に振り回される俺。 
 
ホラーという事だったが日本人には少々わかりづらい宗教的な内容でどちらかといえばサスペンス。 
不穏な空気の中ゆったり進む物語は嫌いじゃないが二回も寝てしまった。 
期待して観ただけに残るモヤモヤ。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿