2019年3月25日月曜日

Five Yaers。





長らく 
高校卒業してすぐ上京した 
と言ってましたが 
18-19歳→本八幡 
19-20歳→和光市 
でした。 
経歴詐称。 
 

ZZZooリズム隊。

今となっては池袋に行くのはちょっとした遠征気分。 
しかも前回来たのも一年ほど前の手刀。 
出演者ほぼ全員知り合いでした。 
2ndアルバムレコーディング間近のZZZoo DENさんとは2日連続。 
BACTERIAカッコよかった! 
 



ラストPLASTICZOOMSはサポートで三年近く叩いたもはや家族のような安心感のある仲間。 
KAZUYAくんが弾くようになって初めて観たけどオシャレ度増してカッコよかったなぁ。 
 
ラストはabout   tess takuto氏をゲストに「RAVEN」。レアな光景でした。 
 
そんなtakuto氏に初めて会ったのは俺が18歳の頃だから早30年近くの付き合い。 
昔は週8くらいで呑んでたな(笑) 
久しぶりにいろいろ語らい楽しかった。 
 
みんなにパワーもらった夜でした。 
 

SHOくん!
リリーズKAZUYAくんナイスサポート!
祥太くん&ブチくんとドラム談義(はしてない)
楽屋にはヤマジ画伯のあの絵が!




0 件のコメント:

コメントを投稿