2019年3月21日木曜日

俺たちの街方南町。




自分のSNSでの発言やblogの文章で「久しぶりに」とか「久々の」とかがかなり多いことに気づいた祝日の朝。 
 
宅急便を待つ午前中に久しぶりのスパニッシュオムレツを。 
いつかはスペインで本場のオムレツを味わってみたい。 
 
これがまた手前味噌だが美味い。 

 


で、ポッカリ空いた夕方以降。 
俺にとっては今は貴重なシーズンオフ。 
また怒涛の曲詰め込み期間が襲いかかってくるはずだから今はゆっくりしよう。 
なんて考えながら招集コール。 
 
理由なき集まり。 
理由なんてなくてもいい。 
 
他愛もない話に終始したがなかなか楽しい会だった。 
燃え尽きた街でまた会おうぜ。 

最近日本酒を覚えてしまった人。
調子が悪かったのかイマイチ風間杜夫に似てないキワ。
店内のジュキの熱弁が響き渡る。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿