2019年3月10日日曜日

みんな変態。



余談だが明日は松田聖子と亡くなったおばあちゃんの誕生日。 
忘れること、忘れたい事はたくさんあるのにどうしてこれだけはいつまで経っても思い出してしまうんだろう。 
 
変態ってなに? 
普通ってなに? 
愛ってなに? 
 
10年ぶりくらいに観た「talk to her」は以前と違う印象や感じ方だった。 
まともや正常なんて他人が決めることでもないし誰しも異常だと思う。 
改めて名作だと思った。 
 


続いて何度目かの「アバウトタイム」。 
やっぱり好きだ。 
何度観てもいい。 
 





新調した宅のホットプレートでたこ焼きを。 
元たこ焼き職人とは思えないほど酷い出来上がり。 
味は問題なしだったが。 
何度かやって勘を取り戻したい。 
 


優しい友達から届いた誕生日プレゼント。
いつも気にかけてくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿