2019年3月23日土曜日

3月のバンド。





携帯料金の見直しをと携帯shopへ。 
やっぱり苦手だ。 
何が苦手ってやつらはこちらの要望を聞いてるようで聞いてなく軽く受け流しながら最初的に新しい機種を買わせる方向に言葉巧みに導くことしか考えていない。これは断じて俺
の被害妄想ではない。 
また騙されそうになったから即答はせず熟考した上で後日また出向くことを伝え退店。 
 
今日に寒くなって気温も急降下。 
あったまる為に昼からキムチ鍋。 
美味い。 
 


夜はQueへ。 
リハ終わりの「三月のバンド」で出演のヤマジさん、wakaと中華屋へ。 
 
Queの裏手の関係者入り口から入るヤマジさん、受け付けから入場する俺。 
フロアに入ると既にヤマジさんステージに立っていてビックリ。 
予備校〜大学の同級生TOMOVSKYとの貴重な2人ステージ。 
 
その後の「三月のバンド」 
BUGY CRAXONEゆきこちゃんよかったなぁ。 
ラストは次に出番を控えたMAGUMIさんを迎えてレピッシュ「美代ちゃんの×××」を。 
テンション上がった。 
やはりMAGUMIさんカッコいいね。 
 
打ち上げ序盤で退席。 
いろいろ珍しい組み合わせの贅沢な夜だった。 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿