2019年3月20日水曜日

第一回生存確認会。



昔一緒に上京してきたギタリストの兄貴が笹塚に住んでいると。 
そのお兄さんは学生時台からGASTUNKが好きで弟づてでBAKIKAZIの存在を知り去年ライブ会場にて再会した。 
と言っても昔は挨拶を1.2度したことがあるくらいで喋ったことはなかったが… 
 
そのお兄さんの呼びかけで生存確認会が開催された。 
都合のついた3人は指定された笹塚の焼肉屋へ。 
 
お兄さんとM氏は実家が歩いて1分くらいの至近距離、しかも現在もお互い笹塚で近所に住んでいた事が判明。不思議。 
なのに会うのは約30年ぶり! 
 

高校の卒業式当日。

酒も肉も進み昔の写真を観ながら空いていた長い時間の隙間を埋める。 
しかしみんな全然変わってない。 
きっと人間って変わらないんだね。 
 
懐かしく楽しい会合だった。 
次回はまた今回来れなかったメンバーも来てほしい。 
 


みんなと別れて高円寺村 村長のJoe兄さんに会いに。 
少しの時間だったが楽しい話ができた。 
 
 
この写真にやたらいいね!が付くけど
1人俺が入ってることによって写真が構図的に締まったかと。 
しかし90年って・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿