2019年3月15日金曜日

”Nothing but a Playground”@sibuya LOFT HEAVEN。




いい天気。
半年前の大江さんライブは大嵐だったから晴れてよかった。
アプリの合計距離がピッタリ4000km。しかし以前3000kmくらいでいきなりリセットされたから合計7000kmくらい歩いたことに。日本から何処に辿り着くんだろ。
調べてくれた友人曰く辿り着くのは「ムンバイ」だと。何処ですかムンバイって。






いよいよ本番当日。
いろいろ立て込んでいて正直準備期間が短く不安だったがなんとか仕上がった。


夕方会場入りして先日同様駆け抜けるようなリハーサル。
本番までまだ2時間近くあるので近くのカレー屋でヤマジさんとアレコレ語らいながら。


OPENするとすぐに満席に。
大江さんを待ち焦がれていた皆さんのアツい視線。




Set List 
 
01. Visions Of Dusk World 
02. Riding With The King(ERIC CLAPTON&B.B.KING) 
03. Case Of Insanity 
04. Rosie 
05. Good Dreams 
06. King Bee 
07. Get Happy 
08. Girl Friend 
09. Why Does The Sun 
10.Dead Flowers (The Rolling Stones) 
11.Venus 
12.何処へ行こうか 
13.Stream Of Fun 
14.Go For The Party 
15.I Dream 
 
En. 1 
16.Heaven(Talking Heads) 
17.Go Fuck 
18.恋をしようよ 
 
En. 2 
19.Mona 


とてもあたたかい雰囲気で素晴らしい空間だった。
選曲も色々な時代の大江さんの曲があり「Get Happy」「何処へ行こうか」などの歌詞には叩きながら目頭が熱くなる。
カバー含め19曲を駆け抜けたような時間だった。 
個人的ハイライトはステージ上で大江さんが振り返りニヤリと鋭い笑顔を見せギターのネックでライドシンバルをバシバシ叩いた瞬間。
この形態かなり好評だったのでまたやりたいな。 前々日のリハから当日までガッツリ大江さん、ヤマジさんと演奏してとても刺激的で心が満たされた。
もちろんWコウジ。
打ち上げも短時間だったけどワイワイと楽しい呑みでした。 LOFT HEAVENスタッフのみなさん、そして観に来てくれた全ての皆さんに感謝。 大江さんまた必ず!

0 件のコメント:

コメントを投稿