2016年2月15日月曜日

Two Drummer One Night。

朝は早起きなくせに結局家を出るまでダラダラして直前に焦るタイプなんです。
方南町のATMコーナーで家賃やなんかを振り込んだんですけど幡ヶ谷辺りでコンビニに寄ったらお金が足りずに店内のATMで引き出そうと思ったらキャッシュカードがない…
瞬時に思いました「あぁ方南町のATMだ…」ってね。
というのもこれで2回目なんですこのパターン。
ちなみに前回は親切な方が最寄りの銀行まで届けてくれました。

で、急いで戻ったんですがやっぱりカードは無い。
利用を停止する前にATMに設置してる受話器を取り事情を説明すると
「タイムオーバーで機械内に吸い込まれてるのが確認できてます」という回答でした。
吸い込まれるなんてことがあるんですね。驚きました。

12:30に警備会社の方と待ち合わせて無事カードを返却してもらう。
急いでても落ち着かなきゃいけませんね。
朝から反省というか自分にガッカリというか、バダバタしてちょっと疲れました。

夜は先輩ドラマーherAxさんと方南町へ。
太助に行きたいとの希望だったんで日程を合わせいざ到着したらなぜかお休み…せっかくご足労いただいたのにちょっと申し訳なかったですね。

また集まる口実ができたじゃん!リベンジしようよ!ってherAxさんの優しい言葉もあり今回はとりあえず近所の居酒屋に入りました。
お互い誕生日が近いんですがなんとプレゼントまでいただいて恐縮でした。
herAxさんのTHE ZETT時代の話やいろんな話で盛り上がりすぎて近年稀に見る嘔吐っぷりというか、便器を抱えて嗚咽する醜態を晒してしまって正直恥ずかしかったです。

で、フラフラで店を出たらherAxさんが黙ってコンビニで買ってきた水を差し出してくれたんですがこれには感動しました。
あぉこぉいうちょっとした人に対する優しさをさりげなくできる人って素敵だし尊敬できるなって。
まぁ酩酊で薄れゆく意識の中ですけどそんなことを考えたんです。


朝はドタバタ、夜はフラフラでしたがとてもいい1日でした。
herAxさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿