2016年2月9日火曜日

夕焼けはまるで赤信号みたい。

神保町の讃岐うどんの名店丸香にて釜玉うどん+ちくわ天を流し込み所用で秋葉原まで歩いた。

用事がないから全く足を伸ばす機会がないけどすごい街だね。
浮世離れしてた。
不思議な唄に不思議な格好で不思議な踊りの人がたくさんいて異次元に迷い込んだような気分だった。


夜は3/13@高円寺showboatに向けてのHUMAN TAILリハ。

俺「先週でいくつになったの?」
窪「それがさメールで祝42歳!とか43歳おめでとう!とか来るからわかんなくなっちゃったよ(笑)」
俺「いや、窪は俺のイッコ下だから42歳じゃない?」
窪「KAZIくんはいくつになるの?」
俺「いや、それが俺も44歳になると思ってたらどうやら43歳らしいのよ(笑)」
俺&窪「まぁどうでもいいか!」
みたいな。

25年前はこぉやって一緒にバンドやってるなんて考えもしなかったね!

村長(ex.ノスケティック・サウンドガーデン)がヘンテコリンでカッコいいフレーズを作ってきて超ヘンテコリンな新曲ができかかった。

BLOODY IMITATION SOCIETY〜BAD FISHを経てHUMAN TAILは結成6年目に入った。

人生で一番長く続いてるバンドだ。
と窪は言うが 
いや!平気で2.3ヶ月リハない時とかあるからギュッと凝縮したら多分まだ一年くらいだよ!
というオチに笑った。


シリーズ 今日の一枚♫:FUGAZI「The Argument」

#シリーズ今日の一枚


0 件のコメント:

コメントを投稿