2016年2月17日水曜日

道化師の憂鬱。

初台に結構よく行く立ち食いそば屋があります。
オペラシティの目の前にある加賀って店です。
ここは何と言っても注文を受けてから揚げるかき揚げが名物で他のメニューは食べたことないんですよ。

ネギ入れ放題も嬉しいし昔はほとんど蕎麦食べなかったのに今ではとても好きになりました。
と言っても有名な店とかで食べたことはありません。立ち食い専門ですね。

大人になって食べれるようになったものといえば先日西荻で呑んだ時に小学生の時以来「おから」を食べたんです。
いつも給食に出た時に苦手で苦手でしょうがなくて完食するまでかなり時間がかかっていたのを憶えてます。

本当にその時以来かな。
これまでの人生でおからだけは距離を保ちながら関わらないように生きてきたんです。
ところが食べてみるととても美味しかったんです。
びっくりしました。
味覚って変わるもんなんですね。

終わらせてしまいたかったシリーズをDVDで立て続けに鑑賞していたんですがちょっと最近悩み事やなんかがいくつかありどうも物語に集中できず気づくとストーリーが進んでしまってることがあり何度も巻き戻ししました。
集中して観たかったんですがなんだか散漫な時間を過ごしてしまいました。
一つの事をやろうとしても遮るものが多くて困る時があります。

シリーズ 今日の一枚♫:The Album Leaf「TORE'YS
DISTRACTION」

#シリーズ今日の一枚



0 件のコメント:

コメントを投稿