2016年2月11日木曜日

無言で火を消す男。


阿波踊り練習から夜はスタジオへ。
7月までに7つのバンドで叩くことになり新たなプロジェクトのリハ。

終わって一杯呑っときますか?っていつもの暖簾くぐったら…あれ?見慣れたメンツが。
あ、なんか打ち合わせ中だったのかな?こちら打ち上げだから場所変えた方がいいのかな?なんて思ったらなんと俺の誕生日会でした。
ほんとにサプライズだったからビックリ。



皆さんからケーキ、店からぶりカマ焼きをいただいた。

「誕生日なんて通過する1日」なんて言ってましたがこぉやって自分の為に貴重な時間を割いて集まってくれる仲間がいるって幸せだね。

ガバガバと呑んで笑っていい夜だった。
感謝です。


 吸ってます
ホッピー梶原

0 件のコメント:

コメントを投稿