2016年2月7日日曜日

ちょうど一年前に。

昨夜は楽しい呑みだったね。
カメラロールには謎のM・O・Gさん連写…

問いたい
①「44歳になっちゃうな…と思いながら43歳として一年過ごすか」
②「43歳になっちゃうな…と思いながら42歳として一年過ごすか」

意味わからんか…

結果から先に言うと①でした。


ボウイを偲ぶ会の時にケーキを食べながら「いやー俺ももうすぐ44だしね…」なんて苺を頬張りながら話してると

M・O・G「いやいやあんた44じゃないよ!

俺「へ?10日で44歳ですよ?」

M・O・G「いやいや!俺たちが44歳に次なるんだから!KAZIが44歳になるんだったら俺と剛くんは次45歳になっちゃうじゃん!」

免許証を確認しながら
「あれれ〜?じゃあ俺今度43歳になるの?」と俺。

剛さん「そうだよ…」


考えようによっちゃあなんだか得したような不思議な気分。

だって数日後に44歳になると思ってたのに実際は43歳にしかならないんだぜ??

って大して変わらんか!


でも今回は持ち前のおっちょこが招いた勘違いだけど「もぉ歳だしさ、オッさんだしさ…」と思いながら暮らすのと「いやいやまだまだ若いよ!やれることいっぱいあるさ!」と感じながら生きるのって全然違うよね。


だから俺は43歳になるわけだけどもそんな事は考えないようにする。
って元々考えてないからこんな人生なのさ!

夜はドラムレッスン。
なんだか今日は1日がすごく長く感じたな…


シリーズ 今日の一枚♫:SION「夜しか泳げない」


0 件のコメント:

コメントを投稿