2015年10月31日土曜日

2016年阿波踊りへの旅。〜その6〜


朝も早よからアイロンがけ。
本日は「第13回花と緑の井草祭り」出演。
そして今期最後の出張演舞だね。

会場は井荻駅から近くの井草森公園。
出店もあり賑わっている。

さすがに着物はちょっと寒かったけど約30分のステージを楽しく演奏できた。


また来期から気持ちも新たに取り組もうと思う。

帰宅してDVD観ながらゼリー食って就寝。


「ネブラスカ」いい映画だったなぁ。
アレクサンダー・ペイン監督作品って「サイドウェイ」「アバウトシュミット」「ファミリーツリー」なんだね。
どうりで好きなわけだ。

そして「クロニクル」も面白かった!
確かに「AKIRA」に似たテイストだね。
前半から引き込まれてあっという間に観終わった。
主役の俳優さんは「ギルバードグレイプ」時代のディカプリオに似てると思ったのは俺だけか。

しかし空を飛ぶ能力は夢だね。
一回でいいから飛んでみたい。
高所恐怖症だけども。






0 件のコメント:

コメントを投稿