2015年10月7日水曜日

THE BLACK COMET CLUB BAND「THE BLACK COMET CLUB BAND」。



新しい朝だ。

いろんなバンドでCDを出してきたがやっぱりいつでも、特に1stアルバムは嬉しいし感慨深いもの。
何回でも祝杯を浴びたい気分。



八王子へ。
ニューロティカあっちゃんに顔を出す旨を伝えたところわざわざ車で迎えに来てくれあっちゃん曰く八王子で一番美味いらしい八王子ラーメンの元祖「初富士」へ。
道中「ここがユーミンの実家で」「ここがユーミンの親父さんの葬式の」ってユーミン情報満載。


八王子ラーメン特有のたまねぎトッピング美味かった!
しかもごちそうになりました!
あっちゃんありがとうございます!

そしてあっちゃんの職場である駄菓子屋「ふじや」へ。
「帰って冷やして食べな」とお土産までいただく。


何故か「ここから駅まで斜めに入る道の左側に緑の看板のラーメン屋のかけラーメンが美味いから」という情報を2.3度リピート。
もしかしてもう一杯食って帰れってことなのかな?
あいにくその店は閉まってたし看板緑じゃないし。

あっちゃんに感謝!


都内に戻りタワレコ挨拶周り&コメント描き。


新宿タワーレコードありがとう!


渋谷タワーレコードありがとう!

渋谷タワレコで通り掛かった店員さんに「すみませんここにコメントを…」と言いかけたら何だか怪訝な顔で「少々お待ちください」と引っ込むスタッフ。
戻ってきて「すみませんこちらはまだコメントがついてないので」
となんだがアーティスト直筆のコメントをおねだりするファンと間違えられてるみたいなので「いや、本人なんでコメント描かせてもらえますか?」と丁寧にお願いすると
「あ、あー!申し訳ございません!」とようやく事情が理解できたスタッフ。

早く有名になりたい!




某居酒屋に移動して久しぶりにキースさんとサシ呑みを。

2人ではいつもドラム話に終始。
キースさんのドラムへの飽くなき探究心に感服、そして優しさに感謝。



慌ただしく過ぎた発売日。
ニューロティカあっちゃんに始まりキースさんで〆る。


どうしようもない日々ばかりだけどこんな日はしぶとく叩き続けてよかったなと思えるよ。

また明日から頑張ろう。

THE BLACK COMET CLUB BAND1stアルバムが一人でも多くの人の耳に響くことを願ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿