2015年10月16日金曜日

開戦前夜。


また雨。
たどり着かなくてもいつも雨降り。


今日は大阪前ノリ日。
悪ノリしないように気をつけよう。
ま、悪ノリなんてしたことないけどね。

nil+THE JUNEJULYAUGUST+マネージャー氏+ローディー氏となかなかの人数でワイワイ言いながら大阪を目指す。

ほとんど俺寝てましたけど。


今日明日とわかってるだけでも武藤ウエノ先輩、minus(-)、cruyff in the bedroom、world's end girlfriendでのtakutoさんとIdol punchでの岡峰光舟と関西方面で知り合いのミュージシャンがたくさんライブをしている。

年齢や音楽性は違えどこぉやって毎晩いろんな場所でいろんな人が夢中になって演奏してるのって何か同じ舟に乗る運命共同体のような気持ちになったりするね。


と日も暮れはじめ真っ暗な車中で偏頭痛にロキソニンを投入してボンヤリ考えたり。 






大阪に着いて何はなくとも麦酒!
前打ち上げや!
いいジャケのお好み焼き屋にイン。
ザ・関西人なおじさんが酩酊していていちいち面白い。


ローディーは忌野清志郎命名「シャブちゃん」の愛称で親しまれ2000年代以降には、キヨシローにマントをかける キャラクターとしてブレイク!

なシャブちゃん!

美味い!を連発のご一行。

いよいよ明日だよ。
日々の鬱屈や退屈をぶっ飛ばしてやるぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿