2015年10月1日木曜日

THE JUNEJULYAUGUST@新代田FEVER。


アウェイ。
上等。
いや、好きですアウェイ。
個人的にはアウェイ感が強いほど燃えるよ俺は。
知り合いが多いイベントもそれはそれで楽しめるけどね。


TADZIOカッコよかった!

歌詞がずっと

お前の姉ちゃん盗人!
お前の姉ちゃんBitch!

って繰り返すだけの曲が特に好きだったな。

海外勢2バンドもカッコよく特にTHE YOURSは札幌っぽいような、福岡っぽいような。
FUGAZIとか好きなんやろうなぁと観ながらとても好感が持てた。



THE JUNEJULYAUGUSTはね。
超集中の時間だったし演奏に没頭できた。
ミスしたけど。
というかFEVERやりやすかった!と同時にもっとたくさんの人に存在を知ってほしいなと素直に思ったな。


とにかく毎回ハズさない。
ハズしたことない。
きっと。
多分。
いや絶対。

緊張感なくなって狂気が宿らなくなったらやめる。
くらいの気持ちで毎回ステージに立っている。

いいライブだったな。
非常に落ち着いた気持ちでステージに上がれたしね。


イベントが終わった瞬間に海外勢が鮮やかな退出っぷりで打ち上げも乾杯すらなし。
こんなんも初めてでちょっと笑ったね。

とりあえず楽屋でメンバーで乾杯。

日付けが変わる前に帰宅。
日中作っておいたシチューで晩酌。

シチューと酒合いませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿