2015年10月3日土曜日

2016年阿波踊りへの旅。〜その3〜

本日は大太鼓メンテナンスDAY。
結成7年目にして初の試み。
という事でまずは最小人数で本部にて行う。
島忠で塗料やなんやら用具を買い込み作業開始。

割りと軽い気持ちで捉えてたがなかなか大変な作業で塗料やパテの乾燥時間もあり仕上がるには至らず。
何回かに分けての作業になるだろうから終了まで1ヶ月くらいはかかりそう。
メンテナンスはとても大事なことだなと痛感。


HIGHに移動してRepublic of Animalsを観に。

めちゃカッコよかった!
モリヤスさん(年下)のドラムもよかったなぁ。
ってSHORT CIRCUITも観たことないからもしかしたら初めて観るのかもしれない。
いや、どっかで必ず観てるはず。

ハードコアとプログレを混ぜたような刺激的なインストサウンドだった。

しかし最近よく会いますな!


0 件のコメント:

コメントを投稿