2015年10月27日火曜日

感情のシーソー。

すっかり秋。
止まらぬ咳。

先日のGARDENに観に来てくれた漫画家カネコアツシさんに
「(発売日とは知らずに)「デスコ」買いましたよー!」と伝えると
「あ、今日3巻発売日なんですよ、ありがとうございます。」と。
「あ…2巻まで買いました…(笑)」と俺。
タイミング的にちょっと恥ずかしく。

で、「デスコ」最新巻買いました。

漫画でも小説でも、もちろんCDやアナログも実際に買って手に入れると愛着や思い入れが増すね。

昼に食べた幡ヶ谷 不如帰の味玉そば美味かった!
こってりラーメン離れが止まらない。
あっさり万歳。


夜はドラムレッスン。

課題曲卒業一歩手前でタイムオーバー。
惜しかった。
次回に持ち越しね。

0 件のコメント:

コメントを投稿