2015年10月12日月曜日

ゲネラールプローベ。


朝の10キロウォーキング。
涼しくなってきて歩くのも気持ちいい。

6:30には何処からともなくおじいさんおばあさん(ばかりではないが)が4.50人集まってラジオ体操を始める。

中に加わったことないがなんだか大勢で同じ体操をしている様はさながらUFOでも呼んでるような何かの儀式みたい。
ま、UFO呼ぶ儀式すらどんなんかわかってないですが。


睨む猫。
こちとら重度猫アレルギー。
心配するな近寄らんから。

そして何年も続いている工事。




夜はTHE BLACK COMET CLUB BANDファーストTOURに向けてのゲネプロ的な。

長時間の演奏でケツが痛い。
ドラマーに腰痛持ちや痔持ちが多いのも頷けるね。

本番までに更にツインドラムの精度を上げよう。



シリーズ 今日の一枚♫:rei harakami「Lust」

朝方のウォーキングにこのアルバムは非常にマッチする。
浮いてるように歩ける感覚。


0 件のコメント:

コメントを投稿