2015年10月10日土曜日

STAND AGAIN。


ザ・ストラマーズ。
初めてその名前を聞いた時はあまりにストレートすぎて一瞬たじろいだのを憶えている。
正直それほど熱心にフォローしてきたバンドではなかったが30周年記念という事でLOFTに足を運んだ。

ビーツ牟田さん、herAxさん、シズヲさん、サモンさん、JIG HEADリョータさんと先輩だらけのLOFT。

久しぶりの横道坊主カッコよかったなぁ!
やっぱり今井さんのギター好きです。

BARでのLONESOME DOVE WOODROWS。
ターシさんのボーカル相変わらずカッコいい! 



トリはもちろんThe STRUMMERS。
癌の闘病中でライブに参加できない岩田さんに代わり誰かゲストを立てるのかと思いきや本編は残りのメンバーだけで交代で歌うというなんとも男らしい決断に感動した。

やっぱりライブとはステージに立つ姿勢や生き様を観に来てるんだな俺は。


打ち上げではリョータさんと久しぶりに呑んだ。
しかし長時間のイベントだったからさすがに呑み過ぎたな。

逃げるように歌舞伎町を脱出。
帰り道の記憶が曖昧。


0 件のコメント:

コメントを投稿