2015年10月29日木曜日

2016年阿波踊りへの旅。〜その5〜


ラーメン食い過ぎだな最近。
いかんなぁいかんなぁ。

新高円寺の甲斐にて揚げねぎそば。
美味いんだけどやっぱ渋谷喜楽には程遠い。
というか別に目指してないだろうしね。

近所だからまた行こう。


19:00-22:00

31日の井草での演舞に向けての東京新のんき連全体練習@座高円寺。

和楽器は特に間を置くと皮の鳴りが鈍くなるしとてもデリケートな楽器なのでなかなか難しい。
しかも身体も鈍ってたのか、それともロックバンドとは使う筋肉が違うのかやたら疲れた。



帰宅してホッピーを煽り鳥軟骨を焼いて肴に。

ガイリッチー作品はほとんど観てると勝手な勘違いでウッカリ観てなかった「ロックンローラ」。
安定の面白さ。

ガイリッチーってなんか名前がいいね。
すべらないエピソードをたくさん持ってそうなイメージ。


0 件のコメント:

コメントを投稿