2018年1月21日日曜日

HUMAN TAIL新年会。

 いろんなリハ音源を遡って聴いてたら憶えのないフィルを叩いてる。しかもその一回だけ。こういう発見は違う自分を見つけたようで嬉しい。忘れないうちに早速叩いてみよう。

日曜日の昼間からHUMAN TAILリハ。

2/9俺生誕祭に向けてかなりみんな気合いが入っている。
弦楽器隊(HUMAN TAIL若手組)は3人でリハ入ったり資料音源をやり取りしたりしてるらしいく益々5人編成が楽しみになってきた。

天然自然児のノスケティック村長を黒岩、蝶名林でやんわり管理している感じがなんとも微笑ましい。



 終わって近くの居酒屋で新年会。
なんとHUMAN TAIL来年10周年なんだね。
とはいえ2016年、2017年はライブ1本づつしかやってなかったけど…
ギュッっと凝縮したら多分まだ2年目くらいかも。
しかし窪と出会って25年くらい経ったとは時代の流れを感じる。

これからの活動方針も含め楽しい話だけだった。
 
 
 

若かりし日の窪洋介・・・初々しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿