2018年1月30日火曜日

ファイティングマン。


言いたくはないがもう2018年も1ヶ月が経過しようとしている。
昼間はたまに無性に食べたくなるカップ焼きそばを。
一平ちゃん派。たまにぺヤング、思い出したかのようにU.F.Oという順番。
子どもの頃夏休みに海の近くにあるプールに行って帰りに(コンビニがない時代)近くの商店でみんなでU.F.Oを買いお湯を入れてもらい海に繋がる橋の下で食べる味が最高だった。
 
そして最後の生誕イベントも近づいてきた。
2/9(金)@高円寺showboat
45歳誕生日(前夜)に45曲叩くイベント「45/45」まであと10日。
出演順にバンド紹介。
 
①「THE BEAT UK」
CQジュキ、alcana徳山拓磨のツインボーカル、佐山忍、M・O・G、KAZIと1971〜1973年生まれの5人からなる伝説の番組「BEAT UK」世代のUKロックカバーバンド。
今回のお題目はRadioheadとマニックス!

 
 
②カカオキッズ

"BOØWYの後輩,BUCK-TICKの先輩"群馬の雄ROGUEを愛する4人組。ドラマー高橋浩司をボーカルに迎え早くも第2回目のライブ!
新曲もやり〼
19時過ぎ登場予定。



③あきゆきばんど
The Cavemansあきゆきを中心に結成されたFISHMANSリスペクトバンド。確か初ライブは2005年。

2011年にはじゅんや(NUDGE'EM ALL)をサポートに一度ライブはやったが祐也(COCK ROACH)を交えての4人で演奏するのは約10年ぶり?かも。
とても楽しみだ。

 

シリーズ 今日の一枚♫: Art Lidsay「Solt plus Two」(2004)
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿