2018年1月16日火曜日

生きてるうちに。


「マンチェスター・バイ・ザ・シー」が素晴らしかった。
観始めてすぐに「いい映画だなぁ」と思った。
胸が締め付けられ涙がこみ上げてきた。また観たい。

 
 

2/9@高円寺showboatに向けての個人練習を。
REDЯUMは今は解散してもう活動はできないが今回THE BACK HORN将司が歌ってくれることによって一夜の再生ができる。また剛さん、外さんと演奏できるのも嬉しいね。

50歳まで生きてるかわからないし何よりこんな大変なことないから45歳で終わりだ。最後だこういうのは。
もっと呼びたい人いたけどスケジュールの都合とかでダメだったけどこういう機会じゃないと集えないメンツになったかなと。

もし50歳まで生きてたらどっかの居酒屋でホッピー煽って祝うだけにしようと思う。


 
 
 
 
 
 

美しい夕景。
帰宅して晩酌しながら映画を観るひと時の幸せ。


 
立川にて開催中のデヴィッドリンチ爆音上映会に行きたいがスケジュールが合わず行けなさそう。
リンチ作品の中でブルーベルベットとワイルドアットハートがイマイチ過小評価されてる事に対して物申したい。




シリーズ 今日の一枚♫:The Cranberries「No Need to Argue」(1994)
亡くなっちゃのね。。。好きなボーカリストでした

#シリーズ今日の一枚
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿