2018年1月8日月曜日

復活祭(前倒し)。

天気が悪く昼過ぎからポツポツと降り出すが気温がそれほど低くないので雪にはならなそうな成人の日。 


毎年恒例で見飽きた方もいるとは思うが二十歳の頃の俺(上)とCQジュキ(下)。この時出会っていたら確実に友達にはなっていなかったはず。

しかし二十歳の頃なにやってたんだろ?何考えて生きてたんだろ?
とにかく我武者羅だったのは間違いないが憶えてない。というか思い出したくないことの方が多い。
成人してよかったのかどうかもわからないし(今やW成人超え)成人式も出てないから思い入れはないが40歳過ぎた現在の方が人生楽しい。

15:00-17:00
東京新のんき連全体練習@セシオン杉並

今年初の全体練習。
本日は鉦オンリー。
試作品のドラムスティックで作った撞木もなかなかいい感じ。

(前倒しで)病み上がりの麦酒美味かった。健康ってやっぱりいいもんですね。
いい酒、楽しい会話に心満たされた。

 
いい盛り

 「スリービルボード」これは観たい。いや観に行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿