2018年1月20日土曜日

継続は力なりという言葉が好きです。



毎度の無駄で無意味な早起き。
もはや新聞配達できるレベル。

2/9の45曲真っ暗な神田川沿いを歩く。
どうしても頭に入ってこない曲が数曲ありどうしたもんだろと。
多分どうにかなる。きっと。




平成の風間杜夫、もしくは平成の井上公造。




13:30〜15:00 鳴り物リーダーミーティング
15:00〜17:00 東京新のんき連全体練習
18:00〜21:45 東京新のんき連演出部会練習

ところどころに水分補給を挟むどっぷり阿波おどりな1日。

全体練習では新たに入連希望の見学者も来て賑やかな練習だった。
場所を移して8月の舞台に向けての構成作り。
少しずつだが骨組みができてきて気が引き締まる。

さすがの長丁場に疲れて帰宅しようとしたら夕方全体練習を終えて呑み続けてる(こちらも長丁場)メンバーからお誘いが。
店に着くと楽しそうに盛り上がっている。混ぜてもらって小一時間だけ呑んで帰宅。
年間100回の練習をこの仲間達と続けて来年で10年だね。我ながらよく続いてると思う。








0 件のコメント:

コメントを投稿