2018年1月3日水曜日

過ぎ行く季節に君だけが溶けてゆく。

 

 
三ヶ日最終日。
ってことは早くも2018年3日目。
しかも平成30年だと。
時代の流れを感じます。

休みが元旦しかないもんだから昨日から通常営業。
働かざる者呑むべからず。

帰宅して風呂に浸かりちょっと晩酌したら今年も安定の寝落ち。

今朝はかなりの冷え込み。
明日は何をしよう待ちに待ったホリディ。
計画する段階はなかなか楽しいがだいたい面倒になってダラダラする、に100票。

今年の抱負決まり。

(全てに於いて)面倒くさがらない。

これだ。
でっきるっかなでっきるかなハテサテフフーン



シリーズ 今日の一枚♫:INU「メシ喰うな!」(1981)
パンクといえば真っ先に思い浮かべるアルバムのひとつ。
かっこよすぎる名盤。

#シリーズ今日の一枚


0 件のコメント:

コメントを投稿