2018年1月11日木曜日

2018信濃路への旅。

 






 
杉並から鶯谷を目指して歩く。
三度目くらいなので特に苦ではないし基本的に真っ直ぐなので道も難しくない。
とは言いつつもなかなかの距離。
それでも呑むなら歩かんと。

ミーティング場所は鶯谷駅前にある24時間居酒屋「信濃路」。
集まろうと思えば阿佐ヶ谷や高円寺の方が話が早いのにわざわざ鶯谷ってのが渋い。
ただ森川さんと信濃路で呑みたかっただけというのもあるが。

 
 
 
 
 
2/12に急遽決まったUW-UNIT(urgentworksのヤマジさん以外のメンバー)という森川中西KAZIの三名で打ち合わせというか擦り合わせ。

森川さんと呑むのはいつも楽しい。まさかZ.O.Aの森川さんと自分がこうやって酒を酌み交わしたりバンドをやったりするなんて夢にも思わなかったから人生って面白い。

話は尽きず酒も進む。
解散して山手線にて座席に座るとポカポカ暖かい。

やってしまった人生初の山手線ぐるぐる。
しかも山手線って一生回り続けるんじゃないのね大崎で放り出される。
「渋谷に戻りたいんですけど」と言い終わる前に食い気味で「もう電車ありませんよ」と駅員の非情な答え。

人生初の漫画喫茶泊。
隣人たちのいびき合戦。
 
始発で帰宅。
2018年も相変わらずのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿