2018年1月28日日曜日

蛸焼いたり鯛焼いたり。

起きたらアプリの位置が全く変わっていて戸惑いと違和感しかない。
なんでだろう?

日中はゆっくりと。
何もせずに静かに過ごす。


 
17:00-19:00東京新のんき連太鼓練習@阿佐ヶ谷区民センター

本日はパート練習で大太鼓と締め太鼓のみのチームワーク強化練習。
パートナーを変えながらお互いの音を聞き気持ちを感じるとりながら呼吸を合わせる反復練習。

居酒屋にて軽く打ち上げ。
ざっくばらんすぎて大いに笑った。





20年以上杉並に住んでいてかなり最寄りなのに今ではほとんど来ない阿佐ヶ谷。
駅前や商店街も様変わりしてお洒落で綺麗な街並みに。
昔オウム真理教が経営するラーメン屋とかあったなぁとか思い出したりしながら街を歩いた。


帰宅して日中に水漬けしておいたパスタでナポリタンを作り映画を観る。
 シリーズ 今日の一枚♫: THE NEWEST MODEL「SOUL SERVIVOR」(1989)
名盤中の名盤

 


0 件のコメント:

コメントを投稿